アップスティック美顔器の口コミ

アップスティックは、複合高周波EMSとマイクロカレントを

交互に発生させることで有名な、引き締めとお肌のケアが

できる美顔器です。



他の商品の美顔器とどこが違うのかあまりよくわからないかも

しれませんので、今日は口コミを紹介していこうと思います。




●利用者その1

今まで美顔器は気になってはいても買ったことがありませんでした。

今回はじめてアップスティックを購入してみました。


使っているときは、顔の肉が動かされているようで

とても気持ちよく続けられました。


数日間使っていたら、友人にも「顔が小さくなったね」って

言われるようになりました。


これからも使っていきたいと思います。




●利用者その2

ダイエットをしてから顔のたるみが気になっていて、

エステなどを利用していました。


無駄にお金も時間もかかってしまうので、

お家で簡単にできるものは無いか探していたら

アップスティックが人気だったので購入してみました。


数分使ってみただけでお肌のハリも良く、

ほうれい線にも効いている気がします。

化粧水も結構吸い込むようになってきました。




●利用者その3

アップスティックを使っていると顔色が良くなって、

化粧水も良く吸い込むようになりました。


でもジェルが必要で、そのお金も必要になるのが

少し残念かな・・・。


すごく変化したってことはまだありませんが、

このまま続けていこうと思います。




気になる口コミはありましたか?